Sur La Table Staff Blog

愛知県小牧市にある素敵なガーデンレストランです

--.--.--


2011.07.06

笑顔いっぱいウエディング

みなさまこんにちは
プランナー田井です

もうすっかり夏の気候ですね



今日は、5月14日に結婚式を挙げられました 正さん靖子さん のウエディングレポートです

0036_convert_20110706121908.jpg
お二人はいつもニコニコ
周りの人を温かい気持ちにさせてくれるような、そんなお二人です


念願のガーデンにて、挙式スタートです
正さん、みなさんの顔をしっかり見ながらご入場です
0088_convert_20110706122000.jpg


靖子さんのお父様から、正さんへ…
0112_convert_20110706122035.jpg

誓いの言葉を、息を合わせて読まれています
0126_convert_20110706122102.jpg

退場はフラワーシャワーにて
とても幸せそうな笑顔のお二人ですおめでとうございます
0162_convert_20110706122133.jpg


アフターセレモニーのお菓子まきです
お父様、お母様、お兄様もご参加での共同お菓子まきです
みなさんとっても楽しそうでした
0205_convert_20110706122328.jpg


披露宴のスタートです
0263_convert_20110706122356.jpg


お二人は、ゲストの方を自分たちで楽しませたいとの強いご希望があり、ダンスをご披露されました
曲は、パフュームのチョコレイトディスコです
会場が一気にテンションアップゲストの方も入ってみなさんで楽しくダンスタイムです
0336_convert_20110706122426.jpg


高めのテンションのまま余興へ
0352_convert_20110706133847.jpg


お色直しで和装に着替えられたお二人
とってもお似合いです私も見とれてしまいました
0409_convert_20110706133911.jpg


ゲストの方のことをとても大切に考えて結婚式の準備を進めて頂いたお二人
ゲストにもその気持ちは必ず伝わっていた気がします
0439_convert_20110706133946.jpg


お二人はいつも周りの人のことを考えて、思いやりの心を持っていらっしゃいました
そんなお二人の結婚式は、人柄が伝わるような温かい結婚式でした
笑いがたくさん!!!クライマックスでは多くの方が涙…
お二人と過ごした時間は絶対忘れません
0567_convert_20110706134123.jpg



最高な笑顔で、これから先もずっとお幸せに
HAPPY WEDDING!!!
0552_convert_20110706134044.jpg
2011.06.30

晴天に恵まれた素敵な1日

みなさまこんにちは
プランナー田井です


今日も暑いですね~みなさん夏バテには充分お気を付け下さい


本日は、5月8日、とてもお天気の良い日に結婚式を挙げられた 昌泰さん江美さんのご紹介です

0026_convert_20110630151956.jpg

お写真からもわかるように、とっても笑顔のまぶしいお二人です
空気感が似ていて、本当にお似合いの素敵なカップルです


そんなお二人の結婚式は、お二人のこだわり溢れた素敵なものとなりました

昌泰さんが当日来店されてから一生懸命飾り付けをしていたウェルカムバルーン
このバルーンと一緒にお写真を撮られていた方がたくさんいらっしゃいました
0038_convert_20110630152054.jpg

こちらはゲストの方にプレゼントされたお席札です
自然が大好きなお二人は、お席札にも一工夫多肉植物のお席札です
0057_convert_20110630152127.jpg

こだわりのガーデンにて挙式スタートです!!
お花を集めながら昌泰さんのご入場
0066_convert_20110630152205.jpg

江美さんはお父様とご入場です
0077_convert_20110630152236.jpg

プロポーズとともにブーケのお渡しです
とても大きな声でプロポーズをされた昌泰さん…とてもすてきでした
0091_convert_20110630152322.jpg



退場はフラワーシャワーでおめでとうございます
0178_convert_20110630153131.jpg

アフターセレモニーはブーケトスです
0200_convert_20110630153207.jpg

その後、名古屋名物お菓子まきですみなさんとても楽しそうでした
0214_convert_20110630153240.jpg


こちらの指輪はなんと!!昌泰さんが手作りされたものなんです
いたるところにお二人らしさがたくさん
0270_convert_20110630153311.jpg

森をイメージしたオリジナルケーキを、ファーストバイトで召しあがっています
0301_convert_20110630153341.jpg

出席してくれたお子様達にお二人から感謝のプレゼント
その瞬間会場は和やかムードへ…
0345_convert_20110630153420.jpg

そして、
先ほど行ったお菓子まきにも当たりが隠されていたんです!!
当たった方へキャンドルのプレゼントです
0352_convert_20110630153452.jpg


余興も気合充分な内容でした!!
ダンスと歌をご披露です
会場もとても盛り上がりました
0447_convert_20110630153520.jpg

続いて昌泰さんのご友人の余興で…

0465_convert_20110630153551.jpg
感動の涙を流されています


0475_convert_20110630153715.jpg
とても素敵な仲間をおもちなんです
そんな、いろぐろ会のみなさんです


お二人の結婚式は、本当におふたりらしさがたくさんの素敵な1日でした
いつまでも、周りの方を明るい気持ちにさせて下さるお二人でいて下さい
当日までの楽しいお時間を、ありがとうございました
0586_convert_20110630153807.jpg


末永くお幸せに!!
HAPPY WEDDING!!!
0546_convert_20110630153835.jpg
2011.06.27

シンデレラウエディング♪

みなさまこんにちは
プランナー田井です


今日も暑いですね
自転車通勤がだんだん厳しくなってきたこの頃です


本日は、5月5日に結婚式を挙げられた 和宏さん弘恵さん のご紹介です


0083_convert_20110627115153.jpg
いつもとっても元気で、とっても可愛いお二人です
太陽がすごくお似合いですね


挙式はガーデンにて行われました
お母様から最後のお支度を整えて頂いています…
感動のベールダウンのセレモニー
0118_convert_20110627115243.jpg


弘恵さん、バージンロードを一歩一歩お父様と歩いています…
0126_convert_20110627115331.jpg

プロポーズのセレモニーとして、ガラスの靴をプロポーズの言葉と共にプレゼント
お二人らしい、ロマンティックな演出です
0135_convert_20110627115445.jpg

大切な指輪の交換です
0156_convert_20110627115605.jpg


退場はシャボン玉に包まれて…ガーデンにとても映えてすてきですね
0176_convert_20110627121445.jpg


披露宴の始まりです
弘恵さん、大きな可愛いリボンをつけてのヘアチェンジですよくお似合いです
0224_convert_20110627121702.jpg

ウエディングケーキはお二人のオリジナリティーが満載です
なんでも和宏さんがプーさんに似ていることから、ケーキにもプーさんを登場させたそうです
ウェルカムスペースにも、たくさんのプーさんが飾られていました
0199_convert_20110627121548.jpg

大きな一口を和宏さんへ!!!
0257_convert_20110627121741.jpg

同じくケーキを使った演出として、お母様から最後のお食事を食べさせて頂くラストバイトお母様も喜んでみえました
0266_convert_20110627121814.jpg


再入場の演出としてお二人が選ばれたのが、バルーンスパークです
この演出もお二人らしい、とても元気な演出で、会場も盛り上がっていました
0323_convert_20110627121916.jpg


ご両親様へプレゼントの贈呈は、こだわりのプーさんでした
このプーさんは、お二人が産まれたときの体重の重さになっているんです…重みを感じてまた涙があふれてきますね
0376_convert_20110627121957.jpg


私はお二人に会うたび、たくさんの笑顔と、元気を頂いていました
本当にありがとうございます
これからも、そのままの明るいお二人で素敵な家庭を築いて下さい
0450_convert_20110627122045.jpg


ハッピーウエディング!!
0440_convert_20110627122120.jpg
2011.06.25

にぎやかで和やかな一日

みなさまこんにちは
プランナー田井です

シュール・ラ・ターブルはリニューアルのため閉店させて頂いたのですが、5月に結婚式を挙げて頂いたお客様のご紹介を、何組かさせて頂きたいと思います


本日ご紹介させて頂くカップルは…

5月1日に結婚式を挙げられた 尚敬さんあさきさん です


0040_convert_20110625103812.jpg

とても笑顔がさわやかで、優しいお二人です
あさきさんの着ているドレスはとってもお気に入りとのことで、お色直し後もこのドレスで出たいです!と最初の打ち合わせでおっしゃっていましたね  
とってもお似合いです


待合スペースには、みなさまからのメッセージを書いて頂きました
たくさんのお祝いの言葉が並んでいます

0078_convert_20110625103940.jpg


そして挙式へ…
もっとも感動する、お父様から尚敬さんへの引き渡しの儀です
あつい握手です
0121_convert_20110625104103.jpg


リングガールを努めて頂いたゆうちゃん
とっても可愛らしいですシャボン玉も素敵な演出ですね!
0144_convert_20110625104225.jpg


なんとあさきさんは、幼稚園の先生なんです
この日はたくさんの生徒さん、お母様がお祝いにかけつけて下さり、とても明るい雰囲気での挙式となりました
0171_convert_20110625104307.jpg


この日にご入籍されたお二人
婚姻届にサインをされてのご披露です
0181_convert_20110625104418.jpg

その後、あさきさんからのプレゼントブーケトスです
0200_convert_20110625104851.jpg

ご退場はすてきな笑顔で
0206_convert_20110625104937.jpg


いよいよ披露宴へ…

ケーキはいちごたっぷりのとっても美味しそうなケーキになりました
生クリームの塗り方にお二人のポイントが含まれているんです
0292_convert_20110625105022.jpg

その大切なケーキを、おふたりから大切なお母様に一口のプレゼントです
サンクスバイトはとてもサプライズに喜ばれる演出なんです
0315_convert_20110625105124.jpg


再入場後は雰囲気をガラっと変えてのご登場です
尚敬さんはビールを背負って、あさきさんはこんぺいとうを持ち、各テーブルにごあいさつです
0381_convert_20110625105205.jpg


ラストは、おふたりならではの演出!!
ピアノの連弾です
あさきさんの大好きな、森山直太朗のさくらを演奏…会場のみなさんが聞き入っていました
0438_convert_20110625105305.jpg


当日まで、準備をとても頑張られていたお二人
打ち合わせは毎回楽しく、結婚式を楽しみにしている気持ちが伝わってきて、私もとても嬉しかったです!!
また、いつでも遊びにいらして下さいね
0527_convert_20110625105447.jpg


いつまでもお幸せに
HAPPY WEDDING!!
0509_convert_20110625105354.jpg
2011.06.05

お世話になりましたそしてこれからも・・・

シュール・ラ・ターブル27年間本当にありがとうございました


 
 名前は変わりますが、これからもシュール・ラ・ターブル 改め アンジェリーナスイートを
これからよろしくお願い申し上げます

ナイトガーデン2



        シュール・ラ・ターブル スタッフ一同
«  | ホーム |  »
